top of page
  • X
  • miyagawasetz

ブログ始めました!

更新日:3月29日

初めまして♪


パーソナルカラー診断、顔タイプ診断・骨格診断を行うパーソナルスタイリングサロン


Liberté-リベルテ-の宮川です。



とてもとても今更ながらブログを開設いたしました...!(遅い)


Liberteでは2021年より越谷レイクタウン徒歩4分のサロンで日々パーソナルカラー診断、顔タイプ診断・骨格診断診断を行なっています。



これまでお越しいただいたお客様は1300名を超え、ご来店いただいたお客様からは


「垢抜けた」「目指すものが明確になった」「自信がついた」「おしゃれが楽しくなった」


と嬉しいお声を続々といただいております。



安心して任せられる専門サロンで垢抜けを目指しましょう!


ちなみにサロンは武蔵野線の越谷レイクタウン駅が最寄りで、診断後にイオンレイクタウンですぐお買い物ができるとお客様から好評です。



ブログでは最新情報や美容に関するおすすめ、診断について、埼玉やレイクタウンのこと、プライベートな事など幅広くお伝えできればと思います。



引き続きみなさまとお会いできることを楽しみにしています。









【サロンNEWS】



Libertéをご紹介いただいています。

チェックしてみてください♪




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

対面じゃないとわからない骨格診断のほんと。

こんにちは、リベルテの宮川です。 骨格診断をするときは服の上からお体を触るのですが、 これで何を診ているのかというと肌の質感です。 骨格診断では肌の質感がかなり重要になります。 なぜなら肌の質感は似合う服の質感と直結するからです。 肌がふわふわで柔らかければチュールや薄手のレースなど柔らかい素材が似合う 肌にハリがあって筋肉質であればジャージー素材やレザーなどが似合う 肌が乾燥気味で骨張っていれば

Comments


bottom of page